テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ釣り遠征

<<   作成日時 : 2016/09/27 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月27日(火)

上越方面でアオリイカがあがっているようなので遠征してきました

米山サービスエリアで天ぷらそばを食べました。
画像

かずべーさんと待ち合わせして秘密のかずべーポイントに行きました。

まだ暗い時からスタート

しばらくアタリがありませんでしたが明るくなりかけてきたらヒット

もうちょっとねばるとまたヒット

しかしクーラーボックスに入れる時にイカ墨ジェット噴射

服が汚れてしまいました。

この後も、もう1回イカ墨ジェットをくらってしまいました

服に付いたイカ墨
画像

画像

9時過ぎまで粘って5杯ゲットでした。
画像

案内してくれたかずべーさんは1杯でした。

毎日行っているようなのでイカに警戒されているのか?

来週も天気が良ければ行ってみようかな?

帰りは途中で腹が減って栄サービスエリアで食べました。
画像

新潟に到着してフィッシャーズ黒崎店へ行きA1グランプリの測定してきました。
画像

これでA1グランプリとキスビッグ3ダービー両方申請できたので水曜日発表の成績が楽しみです。

なんとか飛び賞ゲットできるよう頑張りたいですね。

家に到着したらまた腹が減ったので駐車場に車を置いて来てからラーメン屋へ。

駐車場から自宅の間に色々ラーメン屋があるので誘惑に負けてしまいます。
画像


かずべーさん今日はありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、エギありがとうございました。あんまり詳しくはありませんが、次は磯を案内しましょうか?
かずべー
2016/09/28 20:58
火曜日天気が良ければまたそちらに行きます。
場所はおまかせします。
必要な物があれば教えてください。
KOM
2016/09/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオリイカ釣り遠征 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる