テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内野新川サーフ2016 第4回例会

<<   作成日時 : 2016/10/22 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月16日(日)

青山海岸で今年最後の例会が開催されました。
画像

画像

画像

画像

画像

今回はNビーチのKさんとNさん、AサーフのTさんがオブザーバー参加されました。

ピンギスが多かったですが良型のキスもそこそこ釣れていました。

優勝         ハマちゃん         963.5g

第2位          鉄腕アトもどりさん    656.0g

第3位          KOM            653.5g

大物賞         KOM 21.0cm

私が3位と大物賞を頂いてしまいました。

この良型の連が効いたようです。
画像


夜の部はいつもの瀧ずしさんで
画像

画像

二次会は大吉さんで
画像

画像

画像

画像

来年は、ハマちゃんの3連覇がかかっています。

皆さん3連覇阻止できるよう頑張りましょう。

忘年会は11月20日(日)です。

もう少ししたら案内出しますのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後の例会、楽しく釣りをすることができました。

とりあえずは闘う釣りは終わりました。
反省点いっぱいの1年だったような気もします。

反省点・改善点は納会で…
皆さんからの適切なアドバイスを期待します。
鉄腕アトもどり
2016/10/23 12:09
鉄腕アトもどりさん、お疲れ様でした。
忘年会よろしくお願いします。
投げ釣り勉強会になりそうですね。
KOM
2016/10/23 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
内野新川サーフ2016 第4回例会 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる