テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行 1日目

<<   作成日時 : 2016/11/15 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月29日(土)〜11月3日(木)までハワイに行ってきました。

10月29日(土)

新潟駅からエアポートリムジンに乗って新潟空港へ
画像

成田行きの飛行機はプロペラ機でした
画像

成田では出発まで時間があるのでラウンジで食事&休憩
画像

画像

画像

画像

画像

ビジネスクラスのラウンジはくつろげますね

ホノルル行きの飛行機出発

ホノルル行きのシートは古いタイプでしたが楽ちんです

最初にビールをいただきました
画像

機内食は和食を選び飲み物は日本酒です
画像

画像

すっごく美味しいです
画像

食後にコーヒーをいただきました。

映画を見ていたらいつのまにか寝てしまいました。

朝食はフルーツ
画像

物足りなかったのでメニューからフレンチトーストとスープを注文しました。
画像

ホノルル空港に到着

ホテルに荷物を預けてからダウンタウンのほうへ遊びに行きました。

出雲大社へ行きお参り

出雲大社は11月2日のツアーでも行くので写真は省略

ハワイに恋してで放送されたマグロブラザーズで中トロ丼を食べました。
画像

まいう〜

トローリーバスに乗ってホテルに行きチェックイン

日本人専用の受付だったのでとてもよかったです。

しばらくホテルで休憩してからトローリーバスでアラモアナショッピングセンターへ行きお買い物

夕飯はホテルのレストランで食べました。
画像

画像

画像

画像

このお店では魚貝類をいただきました。

まいう〜

1日目はこれでおしまいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 1日目 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる