テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行 4日目

<<   作成日時 : 2016/11/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ旅行4日目はオプショナルツアーのTVロケ地巡りツアーに参加しました。

モヤモヤさまぁ〜ず2の番組で紹介されたモヤモヤスポットの見学ツアーです。

最初はハワイ出雲大社へ
画像

11月1日で運良く神主さんから御神酒をいただきました。

次はアロハ豆腐工場見学
画像

豆乳・豆腐・豆腐のデザート・大豆のおにぎりをいただきました。
画像

次はワイルアコーヒー&ソープファクトリーへ
画像

画像

画像

画像

画像

次はワイアルア本願寺へ
画像

画像

次はハレイワタウンへ

昼飯を食べてから自由行動です。

昼飯はガーリックシュリンプ
画像

食べ終わってから色々お店をまわり最後にマツモトシェイブアイスへ
画像

画像

Tシャツも買ってしまいました。

自由時間も終わりワイキキへ

ホテルで休憩してからお楽しみの夕食です。

夕飯はルースクリスでステーキです。

ここも人気のお店で早めにオプショナルツアーで予約しておきました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

トマホークステーキは最高に美味かった

次ハワイに行った時はまた食べたいです。

帰りに高橋果実店でフルーツとアイスを買いました。
画像

最終日は日本に帰ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 4日目 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる