テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行 最終日帰国

<<   作成日時 : 2016/11/29 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ旅行最終日は日本に帰ります。

さようならハワイ 飛行機から撮影
画像


帰りの飛行機は行きの飛行機よりも良いシートでした。

こんな良いシートで旅行すると次回もビジネスクラスで行きたくなってしまいます。

食事はまた和食にしました。
画像

画像

画像

日本酒は人気があって1杯飲んでおかわりしようとしたら売り切れになってました。

途中からビールにしました。
画像

食事のあとは映画を2本見てから昼寝

軽食にうどんを注文
画像


ビジネスクラスの良いシートで快適な旅ができました。

成田に到着して待ち時間に天ぷらうどんを食べました。
画像

画像


新潟便が1時間近く遅れて出発になり新潟に到着した時にはちょうど良いバスがなかったのでタクシーで帰りました。

新潟は寒い

ハワイから帰るとき風邪気味になり新潟の寒さで悪化

いまだに風邪が治らず咳がでます。

だいぶ良くはなってきていますが早く治さなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 最終日帰国 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる