テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回シルバーサーフ寿司三昧ツアー

<<   作成日時 : 2016/12/11 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月11日(日)

シルバーサーフのNEMOさん、KAZEさん、KOMの3人で金沢まで香箱ガニを食べに行ってきました。
画像

金沢まいもん寿司さんです。

人気のお店のようで開店前から沢山の方が並んでいました。

一番最初に香箱ガニを注文
画像

画像

画像

画像

どんどん注文していきました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

うんめかった〜

いっぱい食べて腹いっぱいになりました。

帰りに米山サービスエリアで鯛茶漬けを食べる予定でしたが腹いっぱいで今回は無しになりました。

第2回ツアーは、今回参加出来なかったサーフさんと行きたいですね。

NEMOさん、KAZEさん今日はお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は美味かったですね!(^ 0)=3ゲップゥ〜!
回転寿司のレベルが高くて驚きました、
まだまだ食べたかったネタがたくさん有ったので
もう一回行かんばなんねね!ヽ(^____^)ノ
その時は鯛茶漬けも頑張りたいです。
朝早くから有り難う御座いました。(^▽^)V
KAZE
2016/12/11 21:04
KAZEさん、お疲れ様でした。
第2回ツアーは今回食べれなかったネタを食べたいですね。
KOM
2016/12/13 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回シルバーサーフ寿司三昧ツアー テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる