テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016ラスト釣行

<<   作成日時 : 2016/12/30 19:21   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

12月26日(月)

会社が終わってから北陸道で上越方面に向かいました。

かずベーさんからいつもの場所は人がいっぱいいて入れなかったので違う場所で釣っていると連絡が入りました。

現地に到着したのが21時過ぎでした。

運良く皆さん帰ったようで誰もいません ラッキー

2投目にアタリがゴツゴツとあり合わせてしまいヒットしませんでした。

かずべーさん合流

最初の場所で1匹シーバスゲットしていました。

かずベーさん合流してから1投目でヒット!

私は時々アタリがあるのにばらしてばかりです。

どうしても合わせてしまいダメみたいです。

しばらくするとかずべーさんまたヒット!

3匹目が釣れました。

私はいまだボウズ

かずべーさんは次の日仕事なので先に帰りました。

シーバスお土産に3匹いただきました

しばらくするとアタリがゴツゴツゴツ、ここで合わせず我慢

するとヒット!

良い引きです

寄せながら弱らせて買ったばかりのタモを使って上げることができました
画像

72cmくらいかな

またしばらく釣れなくなってしまい私の大好きなモンスターウェイク不夜城にチェンジ

見事にヒットしました。

タモに入れる時失敗して網の部分にルアーのフックが引っ掛かりタモに入りません。

ダメもとでタモごと引っ張り上げました。

2匹目ゲット

フックがガッツリ口の堅いところに刺さっていたのでキープできました。

2番目のフックは1本折れ3番目のフックは変形してしまいました。
画像

画像

画像

この後24時から2時まで頑張りましたが釣れませんでした。

あきらめて帰りました。

年内は荒れて釣りになりそうもないのでこれが2016最後の釣行になりそうです。

釣果
画像

胃袋に食べたばかりのハタハタが入っていました。
画像

かずベーさん3匹、私2匹でした

1月になったらまた出撃します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016ラスト釣行 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる