テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣りはボウズ

<<   作成日時 : 2017/01/04 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月3日(火)

上越方面へ初釣りに行ってきました。

新しい竿とリールでの初釣りでシーバス釣りたいな〜

渋い状況でしたが同行した2人はシーバス釣りあげています。

色々ルアーをチェンジしたりルアーのスピードを変えてみたりしましたが全然釣れません

新しい竿とリールなんんて使うと大体こんな結果になってしまうよね

かずベーさんからお土産にシーバス頂きました
画像

帰りに途中柏崎に寄って夕飯食べました。

1人反省会
画像

柏崎ICから北陸道に乗りましたが眠気が

大積SAで休憩、1時間位寝ました。

釣れていれば疲れも感じないんだろうけど、さすがにボウズだと結構疲れを感じますね

来週コンディションが良ければもう1回行ってみようかな?

笹川流れ方面も行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 新年明けましておめでとうございます
入魂の儀はかないませんでしたか、おらもやりたくて竿など検討してるんですがジグも兼ねてだと丁度良い竿は中々ないですね
どちらか一つで絞らないと思う今日この頃です。
 本年も宜しくお願いします。
たま
2017/01/04 19:14
たまさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の場合いろんな釣りをするのでショアジギングの出来るシーバスロッドを選びました。
新しい竿で早くシーバス釣って感覚を味わいたいです。
KOM
2017/01/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初釣りはボウズ テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる