テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017内野新川サーフ新年会

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(日)

内野新川サーフの新年会はいつもの瀧ずしさんのくろふねというお店で開催されました。
画像

画像

画像

画像

釣りの話より年金などの話で盛り上がっていました。

途中から年金の話禁止令がでました

今回も楽しい新年会でした。

二次会もいつもの大吉へ
画像

画像

画像

画像

いつものビールと餃子

最後にラーメン

私は疲れていたせいか途中から記憶がありませんでした。


皆さん今年もキスがいっぱい釣れるよう頑張りましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017内野新川サーフ新年会 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる