テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク後半

<<   作成日時 : 2017/05/09 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日〜5月5日

ゴールデンウィーク後半の出来事です

5月2日(火)は両親に頼まれ買い物に連れていきました。

昼飯は東華楼でラーメンでした。
画像

画像

3日の釣りのため午後から休んでました。

5月3日(水)

弟と上越方面でワラサ狙いでしたが活性が低くイナダを釣るのがやっとといった感じです。

大物狙いでミノーを投げていたらガバッっと喰いつかれました。

正体はこいつです
画像

画像

52cmのヒラメでした

イナダは5匹釣れましたがすべてリリース

ワラサ以上になったらまた会いましょう

5月4日(木)

ヒラメをさばいて5日のために休んでました。

5月5日(金)

ホームでイナダ釣り

最初にヒットしたのは55cmのイナダ

次に釣れたのは小さいイナダでしたがフックがなかなか外れずダメージ大だったのでキープ

釣りに集中していたらコンビニのビニール袋に入れておいたパンがカラスに盗まれてしまいました。

2個あったパンのうち大好きなパンのほうを盗みやがって

カラスには注意しないとだめだな

この後2匹イナダ釣れるもブロックの穴に落ちて自動リリース

この日の釣果
画像


5月5日は結婚記念日で今回はメディアシップの静香庵でディナー
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ちょっと贅沢しましたがとても美味しかったのと夜景がきれいでした。


8日も休んでいっぱい遊びました。

これから仕事頑張ります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク後半 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる