テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物狙うため山北へ

<<   作成日時 : 2017/05/10 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月9日(火)

大物狙いに山北へ

到着すると波がありました。
画像

ウエダー履きましたが波の勢いで足をとられます。

波をよけるのにちょっと下がって釣りしてましたが波の勢いでPEラインがかけあがりの石にはたかれ傷んでしまいキャストした時にラインが切れてお気に入りのルアーが飛んでいってしまいました。

なかなか釣れず色々試していたらフォールでヒットしました。

50cmのイナダゲット

とりあえずキープ

その後3匹小さめのイナダがつれましたがリリース

バーブレスフックを使っているので魚へのダメージは最小限だとおもいます。

8時過ぎ今までにない強烈な引きが!

もうすぐ見えるかなといった時にざぶーんあれ?

波の勢いでかけあがりの石にPEラインが接触してラインブレイク

絶対にワラサ以上の魚です

悔しい〜

ショックリーダーを結び直してもう1時間粘るもアタリなし

この日のヒットルアー2個無くして打つ手なし

同じ色の同じルアーを無くしてしまい人気のルアーなのでどこにも売ってない

生産が追い付かず欠品状態

来週も行ってきます

お持ち帰りのイナダ
画像

胃袋の中には豆鯵が入ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今までに無い引きなら、多分、75以上じゃない?
上越も、まだまだ撃熱なんで、頑張ってくださいね。あー、行きたい。
かずべー
2017/05/13 23:15
かずべーさん、日本に帰ってきましたね。
また同じ場所に行きたいけど火曜日はまた波が出るみたいだね。
火曜日はだめそうだったら新潟市内でキス釣りかな?
KOM
2017/05/14 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物狙うため山北へ テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる