テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月後半の釣り

<<   作成日時 : 2017/05/30 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(火)はリベンジで山北へ行きました。
画像

しかし荒れているし向かい風が強くルアーが飛ばないので2時間で終了。

青物狙いはこれで終了です。

新潟に戻りヌマゴン師匠のiPhoneにアプリを入れるため新潟駅で待ち合わせ

新潟駅で昼飯食べながら設定しました。
画像

ヌマゴン師匠を送るついでにタネムラでジャリメを購入

ヌマゴン師匠を自宅へ送りその足で小針浜へ

海はうねりがあり濁っています。

今年初のキス釣り開始

1投目からアタリがありました。

釣れてきたのはピンギス

ゴミも結構引っ掛かってきます。

1時間で5匹でした。
画像



5月23日(火)中越方面調査

1投目は5色投げて引いてくるもしばらくアタリ無し

2色位になったところでキスのアタリがあり回収しようと巻いていたらドツン

ヒラメに仕掛けごと切られてしまいました。

その後3〜2色でポツリポツリと釣れ32匹でした。
画像



5月30日(火)中越方面調査

漁船が網を引いているみたいです。
画像

それでも1投目から1匹釣れました。

渋い状況の中1回だけ5連がありました。
画像

あとは3連1回

それ以外は時々1匹釣れてくる感じでした。

渋い中20匹釣れました。
画像


日曜日は久しぶりにフィッシャーズスーパーカップに出ます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月後半の釣り テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる