テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシャーズスーパーカップ投げ

<<   作成日時 : 2017/06/04 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日(日)

久しぶりにフィッシャーズスーパーカップ投げに参加しました。
画像

画像

大荒れで錘が左に流されるしゴミが道糸にいっぱい引っ掛かってくるはで最悪のコンディションでした。

釣果はキス0匹

フグ1匹とメタルジグ1個

フグのアタリは何回かありました。


大会全体でも1匹しか釣れませんでした。

大会終了後気圧の変化があったようで右目が痛くなり頭がガンガンしてつらかった。

右目怪我して手術してから気圧の変化が目の痛みでわかるんです。

高橋さんと日置さんのキャスティングはかっこよかったな

今シーズンちょい投げしかしてないので次の休みは遠投の練習をしてみます。

表彰式の後お楽しみ抽選会で三脚に付ける灰皿が当たりましたがタバコ吸わないのでちょっとガッカリでした。
画像

ここで運を使わないでキスマスターズの時に運が良くなってほしいところです。

今日は疲れました。


火曜日はまた調査してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシャーズスーパーカップ投げ テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる