テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回キスマスターズ2017新潟大会

<<   作成日時 : 2017/06/17 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月17日(土)

キスマスターズ新潟大会に参加しました。
画像

昨日から釣れないという情報があり、海もうねりが残っていました。

1回戦は釣れるのはフグばかり

針をとられるはで最悪

1時間位同じ場所で粘りましたが我慢できず移動

会長の隣りに入りました。

3〜2色で今日初のキスのアタリが

確実に釣り上げるためよく食わせました。

ピンギスゲット!

次は4〜3色でさっきより良いアタリがありこれも良く食わせました。

まあまあの型のキスでした。

検量すると45g

なんか微妙な重量

とりあえず45gで1回戦突破

2回戦も釣れません
画像

画像


遠投している人は釣っていましたが向かい風で私の場合飛びません。

1時間たってもメゴチしか釣れず移動

副会長の隣りに入りました。

しかし全然釣れません

残り10分位になった時ピンギス1匹ゲット

残り1分最後のちょい投げ

いきなりキスのアタリが

プ〜〜〜ここで終了の音が鳴りました

あげるとキスダブルでした

これで3匹

検量すると54g

明日富山行きかな?

それでも何とかブロック大会ゲットできました

最後の粘りがききましたね!
画像

内野新川サーフはハマちゃん・副会長。私の3人がブロック大会出場となりました。

25日は会長と一緒に秋田に行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
今回も罰ゲームかと思いました…

何とかブロック取れてよかったです

ブロックも楽しみましょう
鉄腕アトモどり
2017/06/19 17:39
鉄腕アトモどりさん、お疲れ様でした。

今回も1回戦敗退かと思いましたが運が良く何とかブロック取ることができました。

明日は村松浜に行ってきます。

土日は会長と秋田に行ってきます。

今回は遊びで行けるので楽しみです。
KOM
2017/06/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回キスマスターズ2017新潟大会 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる