テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胎内方面調査

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20日(火)

今年のキス釣りは野積しか行ってませんでしたがキスマスターズブロック大会に行けることになったので胎内方面に行ってきました。
画像

画像

調査の時はこの帽子をかぶっています。
画像

地元のおじさんに情報聞いたら昨日は60匹も釣れたけど今日は全然釣れないよと言われました。

遠投しても反応ないし釣れるのは4色以内

それもピンギスばかり

たまにまあまあの型が釣れるがだんだんアタリも無くなってきました。

疲れたので終了

腹減ったので新発田に行き食べました。

和玄さんでみそラーメン大盛にからみそトッピング
画像

美味しかった〜

今日の釣果は18匹でした。
画像

24〜25日は会長と秋田へ行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胎内方面調査 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる