テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回キスマスターズ2017秋田大会

<<   作成日時 : 2017/06/29 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月25日(日)

キスマスターズ秋田大会に出場する会長の運転手で釜谷浜に行ってきました。

私はここ最近運転手で1回戦敗退ばかりでしたが今年は野積で突破したので初めて運転手のみの釜谷浜でした。

24日(土)9:00新潟出発で秋田へ

三種町に到着して遅めの昼食

昼食後釜谷浜へ

明日のために下見してポイントを確認しました。
画像

画像

能代のビジネスホテルへ行きチェックイン

夕飯はホテルの食堂で
画像

画像

明日3:40分チェックアウトということで各部屋に戻りました。

部屋でテレビ見てたら寝てしまいました

30分くらい寝たのかな

1Fの大浴場に入ってから寝ることに

体が熱くてなかなか眠れなくなってしまいました。

目覚ましが鳴り起きました。

いつの間にか寝ていたんだな

3:40分にチェックアウトしてコンビニに寄り釜谷浜へ

皆さん受付へ
画像

画像

大会が始まります
画像

画像

画像

私は1回戦の間エリア外で釣っていました。

最初トイレの近くで釣ってましたがあんまり釣れなかったので反対側に移動

こっちのエリア外はそこそこ釣れます5連が2回も

早めに切り上げて結果確認のため本部前へ

会長はBエリア2回戦進出18人中16位

とりあえずじゅんさい汁を5杯いただきました。
画像


私は2回戦見学する事に

会長頑張れ
画像

新潟勢頑張れ
画像

情報によるとこの辺だけが釣れているようです。

2回戦突破してください

2回戦終了

会長830gで優勝
画像

画像

会長を手ぶらで帰す訳にはいかなかったのでほっとしました。

内野新川サーフはブロック大会に4人出場する事になりました

8月26日頑張りますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回キスマスターズ2017秋田大会 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる