テクニカルマイスターの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胎内方面調査その2

<<   作成日時 : 2017/06/29 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月27日(火)

2回目の調査に行ってきました。

荒れているので釣り人ほとんどいません。
画像

ルアーマンが数人いましたがほとんど帰って行きました。

貸し切り状態でした。

1投目は波に叩かれ1色半くらいのところで道糸が切れタングステンデルナーもさようならでした。

2投目以降は1投1匹くらいのペース

ゴミもいっぱい付いてきます

10:00過ぎにやめて新潟へ戻りました。

竹尾のおもだかやへ
画像

ワンタンメン大盛をいただきました
画像

美味しかった〜

力糸を買いにフィッシャーズ竹尾IC店へ
画像

釣果は12匹でした。
画像

また来週も調査してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胎内方面調査その2 テクニカルマイスターの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる