今シーズン最後のスキー旅行

3月20~21日野沢温泉スキー場へ行ってきました。

最初の予定では3月4~5日で行く予定でしたが都合が悪くなり20~21日に変更になったのです。

3月下旬なので雪質も悪いだろうなと考えていましたが、寒波の影響でが降りこの時期では最高のコンディションでした。

日中はだったので午後からはスキー場の下のほうはザラメ

1日目は滑る前からまずと野沢菜

からあげ&ポテト

豆腐サラダ

からあげ&ポテトと豆腐サラダは食べている途中で写し忘れに気づきました

でエネルギーチャージしたので滑ります。

昼飯も

1日目は15時半で終了

今回の宿はロッジでんべえさんです。

宿泊者が少なかったみたいで同じ料金で豪華な部屋に変更していただきました

チェックインしてからすぐ

夕飯まで一眠り

夕飯です

夕食後部屋でテレビ見ていたら熟睡していました。

2日目

6時頃目が覚めたので朝風呂に入りました。

大きな風呂で一人貸切状態です

朝食です。

チェックアウト後すぐゴンドラに乗り到着したらエネルギーチャージ

パワーアップしたのでひと滑り

またまたエネルギーチャージしましたが食べ終わってから写し忘れに気付きました。

からみそラーメンとミックスピザでした

14時半まで滑り足も疲れたので終了しました。

温泉街で横落の湯に入りましたが、物凄く熱くて水で薄めましたが温度が下がらず桶ですくって水で薄めてあびていました。

だんだんなれてきたような気がするので勇気を出して浴槽に入りました。

あっちぇ~

それでも10秒位肩まで浸かって我慢しましたが耐えきれず、あわてて出ようとしたらつるっと滑ってこけそうになりましたが、なんとか持ちこたえて脱出できました。

熱湯コマーシャルの気持ちがわかったような気がします。

女風呂は最初から水で薄められていたそうで普通に入れたそうです。

男風呂は誰かが水道の蛇口を閉めたのかもしれません。

しばらくの間、足がビリビリしていました。

最後の最後に罰ゲームみたいでした

今シーズンのスキー旅行は終了です。

4月はホタルイカ漁開始予定です。

シェイプショップ
超スピードで胃を通過!高速エネルギーチャージ。従来のスポーツドリンク(ブドウ糖やマルトデキストリン等

楽天市場 by 【栄養補助食品】 [サプリメント]  ファインラボ ファイナルエナジー「ヴィターゴ」 1kg の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

パワーストーンや
★ギフト対応について■ラブリーハートリング♪ダイヤモンド6石をハート型にパヴェセッティングした、ラブ

楽天市場 by 【恋のエネルギーをチャージする!!】ダイヤモンド・ジルコニア・ハートのシルバーリング(7〜13号)【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル